• ベストアンサー

OpenOffice.orgの表計算での日付表示

OpenOffice.orgの表計算で日付を12/31と入力すると12月31日と 表示されます。 これをそのまま12/31と表示する(1999/12/31ではなくて)方法は ありますか? OpenOffice.orgのバージョンは3.3です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

セルの書式設定で表示形式を日付のx/xにしてみて下さい。あるいはユーザー設定でm/dにしてみて下さい。

ohalojisan
質問者

お礼

早速の回答を頂き有難うございます。 書式コードの入力欄にm/dといれると出来ました。 助かりました。