• ベストアンサー

市販のカラー剤

市販のカラー剤を使って髪を染めようと思っています。髪質によって異なるとは思いますがおすすめのカラー剤がありましたら教えてください!泡タイプの物もきになります。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は色々試しましたが やっぱり美容院で染めるのをオススメします(´・ω・`) 安いところなら安いですし髪の毛痛まないしサラサラツルツルです! しかし(´・ω・`)市販っということなので 私のオススメはプリティアですね(ノ∀`●) 泡だし均一に染まります! 私は少し長めのボブですが量が多いので普通の液体じゃ足りなくて2つ買ってたけど プリティアは1つだけでいいしカラーの種類も多いです(⊃∀`* ) 秋になってきていてブラウン系も増えてきてますよ!

kpbrsn
質問者

お礼

早速今日プリティアのカラー剤で染めてみました!私も髪肩下で量多めなのですが、1つで足りました(*^^*)自分で見た感じムラもなく染められました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 市販のカラー剤で‥

    9月の末に女の子を 出産しました(^ω^) 1児のママです。 今月の27日に1ヶ月健診が あるのですが、 市販のカラー剤 (つーちゃんがパッケージの パルティの泡)で髪を染めても 大丈夫だと思いますか? また、1ヶ月健診前に市販のカラー剤で髪を染めたという方いますか? ちなみに母乳とミルク 混合で飲ませてます。 影響はありますか?(´・ω・`)

  • 泡カラー

    こんにちは。 二日前、市販の泡カラーで髪を染めました。あまり明るくならないように…と思って、20分~30分置くところを15分だけ置いてみたのですが全然染まりませんでした。 ということで、今日また市販の泡カラーで染めようと思うのですが… やはり髪が傷むのでやめたほうがいいですかね? 毎日コテも使っていますので… それとも、そのうち色って出てくるものなのでしょうか。

  • よく染まるカラー剤は?

    泡のでも普通のでもいいんですが、硬い髪質でも根元までキレイに染まるカラー剤知りませんか?

  • 市販の白髪染めできちんとそまりますか?

    以前、ヘナを使っていたのですが、放置時間が長いので市販の白髪染めを教えて頂き、 ブローネの泡を使ったのですが、全くと言って染まらなかったのです。 髪質等あるかと思うのですが、皆さんは市販の白髪染めでしっかり白髪は染まるのでしょうか? やはり、美容院へいかないと無理なのでしょうか? もし、お勧めのものがあれば教えて下さい。

  • 市販カラー&サロンカラー

    市販のカラーリングとサロンのカラーリングって結構金額の差がとてもありますよね??薬剤なのが違うのは分かりますが、ヘアダメージを抜きにして考えるとほとんど一緒じゃないんでしょうか? カラーリングをしたいのですが、市販のものでも十分大丈夫なのでは??と思うわけです(^^;) たとえば ホーユー ビューティーン http://www.hoyu.co.jp/consumer/beauteen.html ホーユー ビューティラボ http://www.beautylabo.jp/ ロレアルパリ フェリア3Dカラー http://www.lorealparisjapan.jp/hair_color/feria_3d/ 花王 プリティアふんわり泡カラー http://www.kao.co.jp/prettia/ そこで質問です 1 市販のカラーリングとサロンのカラーリングの大きな違いって? 2 市販のカラーリングでも、パッチテスト(もちろんするつもりです)   などをすれば大丈夫でしょうか? 3 コレが一番聞きたい!! 市販のカラーリングで禿げたりとかはしませんか? 4 市販のカラーリングでオススメがあったら教えて下さい><   よろしくお願いします

  • アッシュカラーにしたい!

    私の髪は ミストでブリーチをしてそのあとに 市販の泡タイプのヘアカラーで暗めの茶色にしましたが 色が抜けてしまい、光に当たると赤みが目立ちます。 痛みはあまりありません。 染めてから4ヶ月くらいたつのでプリンもひどいです(^_^;) ということで初めて美容室でカラーをしたいのですが 美容院で 現在の状態よりも暗い色のアッシュカラーにすることは可能ですか? 私としては、赤みをかなり抑えて 柔らかい感じのアッシュカラーにしたいのですが 染めている!という感じのカラーは嫌です。 回答お願いします!! 自毛が灰色なのかな~?というくらいのアッシュにしたいです!!

  • ナチュラルブリーチカラー

    3月18日に頭髪点検に引っかかり黒染めして 22日にbeauty labo 泡タイプの カプチーノブラウンで染めましたが 元々すごく染まりにくい髪質なのと 黒染めした直後だったからか ほぼ変わりなしで それが気に食わなくて調べると 泡タイプよりクリームタイプの方が 染まりやすい、とのことだったので 26日にFRESH LIGHTのシャンパンベージュで また染めました。 ですがクリームタイプので 自分1人で染めるのは難しく 上の方しか染まりませんでした。 ってか、やはりそんなに茶色くもなりませんでした。 まだ満足できずにさっき、 2日連続になりますがメンズの ギャツビー ハニーオレンジ ナチュラルブリーチカラーで染めました。 今度は友達にやってもらいました。 またまた上の方しか染まりませんでした。 根元とかは染まるんですがね… そこでさっきパッケージに “ナチュラルブリーチカラー”と 書かれていることに気づいたんですが ナチュラルブリーチカラーって 言わばブリーチですよね? ブリーチしたあとの髪は 黒染めがきかないって聞いたことがあるんですが… 黒染めはきかないんでしょうか?

  • ヘアーカラー

    髪の毛を染めようと思うのですが・・・ 親は髪が痛むから駄目。と、言っています。 そこで、髪の毛があまり痛まないヘアーカラーが あれば教えて下さい。お勧めのものなど・・・ それと、今CMでえびちゃんが出ている泡で染める。と、いうのは どんなものなのでしょうか・・・もしソレで染めたかた どんな染め上がりになりましたか?? 質問だらけですみません。

  • 初めてのカラー

    私は今中学生です。 4月になり環境が変わるので、イメチェンで 髪の色を茶色っぽく変えたいと思っています。 そこで、初めてのカラーは 美容院でやっていただくか、それとも 家で市販の物で染めるか、と悩んでいます。 どちらの方がよいのでしょうか? また、市販の物で1日だけスプレーで 黒髪にもどす・・というものがありますが それはちゃんと黒くなるのでしょうか?

  • 自分でカラーする事

    自分でカラーする事 こんにちわ。小さい子持ちの30手前の専業主婦です。最近の市販のカラー剤についてお聞きしたいです。 ヘアカラーはここ何年も美容室で染めてます。色はダークブラウンで伸びてきても目立たないカラーにしてます。なのでけっこう伸びてから染め直すの繰り返しでした。 現在、専業主婦だし子供も何かとお金がかかるし、自分でやってみるタイプの物にしようかと考え中で…今まで3~4回やった事があるんですがだいぶ前(高校か卒業後)なのであまり覚えてません。最近の物はどうですか?染まり具合、その後の髪の感じなどお聞きしたいです。 また、お勧めのものがあれば名前などお願いします。と、やっぱり美容室がいいかなど。 お願いします!