• 締切済み

ワイルドスピードメガMAX

又々面白い映画でしたが、X3でハンが死んだと思ってたのですが、MEGA MAXに出ていたので不思議でした。 やっぱりあれは死んでなかったんですよね? 誰か教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 9tree
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

時系列がX3の方が後になってるんでしょう そう考えればつじつまが合います。。 もし今後の作品でドミニク(ヴィン・ディーゼル)が死んで、その後ハンが出てきたらもう言い訳できませんけど(;´∀`)

silver2929
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yumaAZ
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

雑誌の特集ではワイルド・スピードMAXにも出ているみたいですが。

関連するQ&A

  • texの\maxについて

    texで、 max r(x) x∈X のように、maxの下にxの範囲を表示させたいのですが、 やり方が分かりません。 \[ \max \] ならできたのですが・・・。 教えていただけましたら幸いです。

  • マッドマックスとはどういう意味ですか?

    メル・ギブソン主演の「マッドマックス」という映画がありますが、マッドマックスとはどういう意味ですか。 なぜマッドマックスと言うのですか。

  • 「ダーティハリー」と「マッドマックス」

    「ダーティハリー」と「マッドマックス」は似た映画だったのでしょうか。

  • V-MAXのライバル車は出てこないか??

    僕のイメージですがV-MAXの対抗車はX4だと思います。 しかし、X4は生産中止となりV-MAXの対抗車が なくなってしまったように感じます。 今後X4の復活やV-MAXの対抗車としてドラッグマシン が新発売されたりすることはないのでしょうか? 個人的にはX4が好きだったので生産中止なったことは 非常に残念です。

  • ワイルド・スピード MEGA MAXの車について

    「ワイルド・スピード MEGA MAX」の映画見ました。 最後あたりの場面でパトカーを使ってレースをするんですが、それがすごいかっこよかったです♪ どなたか見た方、あのパトカーは何の車なのか教えてくれませんか? お願いします☆

  • ワイルドスピード MAXについて

    先日映画館に映画を見に行った時、ワイルドスピード MAXの上映予告が流れたのですが、それに使われている曲がめちゃくちゃかっこよくて欲しいのですが、タイトル・アーティスト名がわかりません。。。どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ラスベガスでマックスファクターを買いたいのだけど・・

    今までスーパーやコンビニでマックスファクターを買っていましたが今回売っていませんでした。 デパートにもいきましたが売ってなかったのです。 マックスファクターはどこに行けば売ってますか? フォーラムショップのABCストアではマックスファクターのマスカラはありましたが私のお目当てのリップは売ってませんでした。 今まではどこででも売っていたのにいったいなぜ?と不思議で仕方ありません。

  • ビッグマックスの構造を知りませんか

    昔ドリフに出てきたビッグマックスという大きな人形がありました。 中に人が入っていると思うのですが大きい割に動きがなめらかです。 でもあれだけ大きなものをどうやって動かしていたのか気になっています。 天井から紐で吊っているように見えないし不思議です。 古い話ですが知っていたら教えてください。

  • 映画「マッドマックス」で主人公が乗っていた車

    映画「マッドマックス」で主人公マックスが運転していた、インターセプターの正式な名前を教えてください。 確かフォードだと思うのですが。 また、あんな改造は日本で認められるのでしょうか?

  • 『マッドマックス(MAD MAX)』の意味を教えて下さい

    メル・ギブソン主演の映画『マッドマックス』をまだ観たことが無いのですが、 題名の意味だけでも教えていただけないでしょうか。 『マッドマックス(MAD MAX)』とは、どういう意味か教えて下さい。