• 締切済み

ワイルドスピードメガMAX

又々面白い映画でしたが、X3でハンが死んだと思ってたのですが、MEGA MAXに出ていたので不思議でした。 やっぱりあれは死んでなかったんですよね? 誰か教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• 9tree
回答No.2

時系列がX3の方が後になってるんでしょう そう考えればつじつまが合います。。 もし今後の作品でドミニク(ヴィン・ディーゼル)が死んで、その後ハンが出てきたらもう言い訳できませんけど(;´∀`)

silver2929
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yumaAZ
回答No.1

雑誌の特集ではワイルド・スピードMAXにも出ているみたいですが。