• ベストアンサー

SIMを抜いたIS02の有効活用について

IS02をキャンペーン期間中に購入し使用していましたが (今更?と思われるかもしれませんが) 全然使えないのでアンドロイドの白ロムを購入し そちらにSIMを挿して使おうと思っています。 それでタイトルの通りですが 不要になったIS02を有効に利用する何か良い方法ってあるでしょうか? 知恵を貸していただけたら幸いです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

ヤフオクに出品。

okachan5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし売れますかねぇ? 手続きにかかる費用のほうが高くつくのでは?