• ベストアンサー

「weeeek」NEWSの曲について

大分、前の曲になりますが、以下の歌詞のパートをNEWSの誰が歌っているかを教えていただきたいです。お願いします。 日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく 歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

noname#140801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>日々生き抜いて心は曇り 小山(手越) >僕たちは過ぎ去っていく 小山 >歩む心を諦めたら 増田(手越) >そこで負けだ 増田 >お気楽に行こう 増田(手越) ~敬称略~ だと思うのですが、自信ないです。 この曲は、手越さんはハモリ(が多い)のようなので カッコでくくらせていただきました。 違っていたらすみません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初は、小山君だったんですね。 ありがとうございます。 ずっと気になっていた事なので、スッキリしました。 NEWSマジでかっこいいです。