• ベストアンサー

「weeeek」NEWSの曲について

大分、前の曲になりますが、以下の歌詞のパートをNEWSの誰が歌っているかを教えていただきたいです。お願いします。 日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく 歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

noname#140801
noname#140801

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>日々生き抜いて心は曇り 小山(手越) >僕たちは過ぎ去っていく 小山 >歩む心を諦めたら 増田(手越) >そこで負けだ 増田 >お気楽に行こう 増田(手越) ~敬称略~ だと思うのですが、自信ないです。 この曲は、手越さんはハモリ(が多い)のようなので カッコでくくらせていただきました。 違っていたらすみません。

noname#140801
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初は、小山君だったんですね。 ありがとうございます。 ずっと気になっていた事なので、スッキリしました。 NEWSマジでかっこいいです。

関連するQ&A

  • 古い曲のタイトルを教えて下さい

    大分前に聞いた曲の歌詞が気になって悶々としています。もしご存じでしたら曲名と、できましたら収録されているアルバム名を教えて下さい。 歌詞の以下の様な内容でした(あくまで内容の説明で歌詞そのものではありません) 少年と少女がいて、二人とも悲しみや苛立ちの中で日々を過ごしている。この二人が出会えればお互い幸せになれるのだろう。二人は今日も街ですれ違う、でも出会うことができない。 出会いや別れの曲というのは沢山あると思うのですが、出会わないことを歌った曲というのは初めて印象に残りました。 補足情報として ・男性が歌ってました ・間奏のメロディがトルコ行進曲に似てました。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください。

    鳳山雅姫さんの曲です。 ネット上では歌詞がどこにも見当たらなくて困ってます。 前回教えて頂いたTSUTAYAの試聴出来る曲にはありませんでした。以下は歌いだしからです。 おされてもひかれてく僕の負けだよね。このままじゃ終われない●●げすぎた君を。悲しみより悪いキスを陽だまりにはまだ出れない… サビは「ここ~に居~るよ~」です。

  • NEWSのサヤエンドウという曲

    ホームページを見ても分からなかったので教えて下さい。 最近よく有線でサ~ヤエンドウ~♪という曲がかかっているので 誰が歌っているのか調べたところ、NEWSというところまでは 分かったのですが、ワンピースの曲に使われているということで した。 批判、というワケではなく、 サヤエンドウを使ったお菓子のCMに出演 サヤエンドウの歌をCMに合わせて歌った 好評だったのでCDにしちゃった という流れではなかったので、スナック菓子のCMに使われている のかな?と思っていたのに全然違ったのでビックリです。どうして そんな歌詞になってしまったのでしょうか?歌詞がよく聞き取れな かったのですが、どうしてサヤエンドウを強調しているのでしょうか?

  • 神聖かまってちゃんの毎日がニュース

    神聖かまってちゃんの毎日がニュースという曲がありますが、以下の歌詞の意味を教えてください "あたしロリついてばかりいる" "お疲れ様って優しいね君犯罪者になってしまうよ"

  • cmの曲 news23で特集していた

    6月27日のnews23の金曜解放区という特集でやっていた曲名をしりたいのですが。 確か何かのcm曲でパリのアパートから生まれた曲とスーパーに出ていてフランス人の方が歌っていたようです。I'm yonger man ・・・というような歌詞でした。

  • 少し前オリンピックNewsで良くかかっていた曲とは?

    よろしくお願い致します。 オリンピックの結果ニュースで良くバックでかかっていた男性2人グループと思われる、 ミドルテンポくらいの曲とアーティスト名が知りたいのですが。 感じでは、コブクロ?レミオロメン? キマグレン?って感じなのですが? 歌詞も聞き取りにくく、解からないのですが、五輪にふさわしいような 感動的な感じの曲です。 何曲かしか使われてなかったと思うので、詳しい方なら御存知かと思えるのですが・・。 お心当たりの曲とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • この曲おしえてください

    歌詞が 愛しい君よこのままどこまでも日々は続くよあれから僕ら何か確かなもの...... って曲なんですけど お願いします

  • 曲の歌詞

    今まで聴いてきた曲の歌詞の中であなたが最も心に響いた歌詞はなんの曲の歌詞ですか?

  • 好きな曲

    誰にでも心に残る名曲があると思いますが、何かいい曲があったら教えてください。 歌詞がいい、曲がいい、何でもいいです!

  • ある曲の歌詞を教えて下さい

    前に一度聞いた曲を探してます。 一度だけしか聞いていないので、歌詞は間違ってるかも知れません。 きらめいて、咲き始める優しい~ それぞれが特別なもの 広く心をつなぐ~ すいませんが、これぐらいしか分かりません。 女性が歌ってました。

専門家に質問してみよう