• ベストアンサー

携帯emailで、仏語・独語の文字化けを解消できますか?

Ataliaの回答

• ベストアンサー
  • Atalia
回答No.1

各社とも、国内向けに作られている携帯で仏語・独語・中文を表示することは出来ません。 対応する文字のデータを持っていないためです。 文字のデータを追加で載せることが出来れば表示できるはずですが、 現状ではその様な機能を持つ携帯は存在しないと思います。 改造(それ自体もちろん違法ですが)してもそれを実現するのは困難だと予想します。 携帯電話単体の持つMail機能では御期待に添えません。 モバイルPC等を携帯電話と接続して使用されてはいかがでしょうか?