• ベストアンサー

サンプルを配りたい

スキンケアのサンプルをネット上で配りたいのですが、 プレゼントコーナーなどがある女性向けのサイトで おすすめのものがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moroko
回答No.1

女性限定のサイトではないのですが、投稿文を読むと主婦層が多い とくっち.comはよく試供品の情報が出ているので利用しています。 質問者や投稿者が真面目な人が多いようで、本当に試してみたい人が応募するのではないかと思っています。 企業から消費者へ質問できるコーナーもあります。

参考URL:
http://www.toku-chi.com/cgi-bin/usr/1100.pl