• ベストアンサー

スマホのアプリで副収入

最近、アンドロイドに換えたのですが、懸賞やポイントとかで収入が得られるようなアプリとかってあるのでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンドロイドだとappbonusというアプリがあるよ 毎日配信されるアプリをダウンロードするとポイントがもらえて ポイントをためるとアマのギフト券とかにかえられる ちょっと前からはじめてコツコツためて、この前やっとギフト券もらえたよ 一応リンク http://www.appbonus.in/ja/

adihsoy360
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 早速インストールしてみました!