• ベストアンサー

ディズニーランドでのアドバイスお願いします。(長文)

minmin1004の回答

回答No.2

こんにちは、シェラトンにお泊り、いいですね。パーク側なら、花火、見られますよ。前回泊まったとき、子供がねちゃったので、仕方なくホテルにかえってきたら、丁度、花火があがってました。浴衣はありましたよ。うちは、シェラトンを結構利用するので、インターネットで問い合わせをしたり、要望をだしたりしています。例えは゛、部屋にファミコンはあるけど、ビデオデッキがないので、子供の機嫌が悪いときのために、好きなビデオを持っていってもみられないと困るので、部屋に用意してもらったりしています。 じつはうちも11月の末にインパしまーす。去年の10月に行ったときは、夕方から寒くなったので、寒がりさんだったら、ロッカーを利用してひざ掛けとか、上着を持って行ったほうがいいとおもいますよ。私はパーカーで、ホテルに上着を置いてきてしまっていたので、急遽パークの中で、フリース製のひざ掛けをかうはめになってしまい、5000円のいらぬ出費をしてしまいました。 子供の食事ですが、うちもまだ、幼稚園にもいってないまめっちょなので、レストランも大人だけ頼んで「取り分け」です。ショーランチをしたことがないので、スルーフットが可能かは分かりませんが・・・ お互い、お天気になればいいですね。では、楽しんできてください。

ayuhime
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回初めて「シェラトン」に宿泊します。今まで「シェラトン」は一番高いというイメージが強かったのですが、今回HPのぞいたら何と安いプランを発見し、ものすごく嬉しくなり即予約しちゃいました(笑)minmin1004さんから聞いた「シェラトン」ミニ情報とても参考になりました。私も色々と行く前に要望してみようかな?子供がいると何かとビデオは重宝しますよねぇ~。色々と根回して素敵なランドデビューをさせます。minmin1004さんみたいにいらぬ出費しないように(笑 天気だけが心配です。晴れれば一番嬉しいけど、雨さえ降らなければいいと思っています。お互い楽しい日になるといいですね。