• 締切済み

邦楽 hiphop? 曲を探しています!

こんにちは! 邦楽のhip-hop系の歌だと思うのですが男の方が歌ってて 途中でDJ?からコロ助みたいな機械的な声でレペゼンなんちゃらクルーズ? って言ってる歌を探しています! うろ覚えで申し訳ないです>< 洋楽ではなく邦楽です。。。これなんじゃない?とかでも結構です!!お願いします!

みんなの回答

noname#140773
noname#140773
回答No.1

検索してみたのですが、DJ PMX FEATURING AK-69 HOKT,RICHEE, LGY&BIGIZ MAFIAの4My city→機械的な音があり(曲も聴いてみました)、邦楽→この曲かなと。検索してみて下さい。