東京都千代田区近辺の生活情報について

このQ&Aのポイント
  • 千代田区近辺の生活情報をまとめました。スーパーマーケットやベットの店舗、レンタルビデオ店などの情報をお届けします。
  • 千代田区近辺にはスーパーマーケットやベットの店舗、レンタルビデオ店があります。一緒に探しましょう。
  • 千代田区近辺の生活に必要な店舗情報をまとめました。スーパーマーケットやベットの店舗、レンタルビデオ店などをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都千代田区近辺の生活情報について

最近、千代田区に引っ越してきました。 御茶ノ水と都営新宿・小川町の間位の所ですが、生活に必要な店が探せなくて困ってるので、皆様に情報を頂きたくお願いします。 (1)スーパーマーケットが近くに見つかりません。 食料品やら飲み物等は今はコンビニで賄ってますが、良いお店がありましたらお願いします。 (2)ベットが買いたいのですが、近くに見つかりません。 ホームセンターみたいな所があればお願いします。 (3)レンタルビデオが見つかりません。 tsutayaみたいな所があれば教えて下さい。 最近引っ越して、自転車でウロウロしていますが、まだ勝手が分かりません。 安いドラッグストアがあるのは助かってます。 引っ越して間もなく、近辺の情報は何も分からないので、良い情報があれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

あのあたりのスーパーだとここらあたりがありそうな気がしますが・・・。

参考URL:
http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/index.html