• ベストアンサー

オススメの邦画

roppu2000の回答

回答No.3

上映中の映画で『探偵はBARにいる』が意外と面白かったですよ。 大泉洋さんと松田龍平さんのコンビがはまっていて笑えました。 ラストには泣けるところもあり(ネタバレになるので詳しくは 言えませんが)★三つ半から四つのあいだくらいのできではあると 思います。

punisama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 続編が決定したようですね! 大泉洋さんの大ファンなので、観てはいないんですが、すごく気になっていた作品です。 DVDになったら観てみようと思います。 回答ありがとうございました。