• ベストアンサー

sinead o'connor

sinead o'connor(シネイド・オコナー)の『feel so different』という楽曲の歌詞が知りたいです。 当方、残念なことに英語はまったくもって疎い為、どなたか和訳でおしえて下さい。お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=EfYGfJmTy78 ←こちらがそのLIVEの模様です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

神よ、静けさを与えてくれたまえ、変われない事を受け入れ、 変われる事に対する勇気と、 違いを知ることの叡智に対して 私はもう昔の私ではない もう何も私を変えることなど出来ないと思っていた 私はもう何も聞いていなかった それでもあなたは私に関わり続けた 私はもう何も考えていなかった でも私は考えていると偽った 私は言った、「もういらない」と 辛い記憶があったから でも今、すごく違う感じだ すごく違う感じだ すごく違う感じだ 私は自由を見たことがなかった 見えるとも思っていなかった 自分が今ここにいる事を忘れさせないで あなたが見えるようになる為に、私にも手助けさせて 私には始め多くの友達がいた 私達は長いお喋りをして過ごした 私は彼等の言葉には真実があると思っていた でもそれらは他と同じように時間稼ぎでしかなかった そして今、それらはすごく違う感じだ すごく違う感じだ すごく違う感じだ あなたを憎むべきだった でも私は憎しみを持ち合わせていない そして私は常にあなたを愛していた ああ、あなたは多くの事を教えてくれた 私にはずっと見えていなかった あなたが私の前に広げてくれたものを 私にはずっと見えていなかった すべては私の中にあった事を 今、すごく違う感じだ すごく違う感じだ すごく違う感じだ すごく違う感じだ すごく違う感じだ

参考URL:
http://www.lyricsmania.com/feel_so_different_lyrics_sinead_oconnor.html

関連するQ&A

  • 曲の和訳

    これ、本家?と違う歌詞みたいなところあるんですけど、和訳が見当たらないです。違う歌詞なら1番だけ和訳をお願いしたいです!英語苦手なのでもしかしたら歌詞違同じかもです。 https://m.youtube.com/watch?v=HcQJzFzZfVI

  • このジャンル教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=Ta0D7yH20sQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=JK9Vzdjtxtg&feature=related マーク・オコーナーのCD買えばこんな感じですか??

  • 作業用BGM

    出来れば?歌詞の無いモノか?わけワカメ?に聞こえる アニメ やゲーム系の戦闘用 BGM なんか良いです。 教えて下さい。 例、良く聞いてる曲 (順不同) 元廃人なのでゲーム BGM も好き https://www.youtube.com/watch?v=8mLvP2d0GRo https://www.youtube.com/watch?v=rE1h-MBZq20 https://www.youtube.com/watch?v=dMIdy9IvMxk https://www.youtube.com/watch?v=16tXo_sLKuI https://www.youtube.com/watch?v=o_33si9exZA https://www.youtube.com/watch?v=1zqjC5M_8Sg https://www.youtube.com/watch?v=tLoGKv11O3o https://www.youtube.com/watch?v=B3mSmLANs0U https://www.youtube.com/watch?v=aVMYUdya-X0 https://www.youtube.com/watch?v=remzMjdYQhI https://www.youtube.com/watch?v=UgRXZHerzJ4 https://www.youtube.com/watch?v=yM8_qN4CCyU https://www.youtube.com/watch?v=o1CFP9HiqCI https://www.youtube.com/watch?v=lgAO9z2j5Es https://www.youtube.com/watch?v=gHGUmnrkYi8 歌詞アリも聞くが… FF 系は、着メロにしてたり 特に FF8 は、Windows 版持ってるし、FF11 は、曲が 好きなのでサントラ持ってて、板で聞いてる。

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=DAbV67f230o 歌詞とどんなことを歌っているのか教えてください。

  • 作業用 BGM 2

    作業用 BGM、曲でお尋ねしましたが? 以外に歌詞付きが有ったので、一旦、閉めきって 歌詞付き限定で、質問を継続します。 同じく、例 順不同 https://www.youtube.com/watch?v=nSqzLFnyJ1o https://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw https://www.youtube.com/watch?v=HyyXq3GDJq0 https://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk https://www.youtube.com/watch?v=jRnmyg610BU https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=PHclD2joubc https://www.youtube.com/watch?v=my7Rtb6ToZ4 https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=zABNpNPO0O4 https://www.youtube.com/watch?v=VGhyqsKs6uc https://www.youtube.com/watch?v=WrOplzj1XTU https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM https://www.youtube.com/watch?v=z2kGs7eMM4Q https://www.youtube.com/watch?v=RAfGfiPo7ms

  • 歌詞を教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=uwhrIos4o6o この歌(Where Is The Love)の歌詞が 載ってるサイトはありますか?

  • おすすめの切ない、暗い曲教えてください

    ゆったりしすぎておらず バラードじゃなく、短調じゃない曲調で 歌詞や曲の雰囲気が切なかったり暗いものをぜひお願いします(_ _*) 下記のような曲を探しています↓ 【深海のリトルクライ】 http://www.youtube.com/watch?v=bldyRH_XrOM 【vivi】 http://www.youtube.com/watch?v=W-Tun8O-Tjk 【蝶】 http://www.youtube.com/watch?v=aIusHAyXdMY 【アンインストール】 http://www.youtube.com/watch?v=K70oNGNXXdg

  • 駅や改札口などに関連する切ない曲教えて下さい。

    沢山浮かぶかなと思いつつ 駅で出逢いや別れ、待ち合わせなど色んな人生模様がありますよね。 さて、質問です。 みなさんのお薦めの曲があれば教えて下さい。 竹内まりや 駅 https://www.youtube.com/watch?v=nL8NMSrhRc0 マイペース 東京 https://www.youtube.com/watch?v=6fx5Hj0lUEI 稲垣 潤一 終着駅 https://www.youtube.com/watch?v=mlAe6rh1g_o

  • こんな曲ありませんか?

    いつもお世話になっております。今回も宜しくお願いします。 当方、以下のような曲を探しているのですが、同じような曲調の楽曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Atc51MxhoAE http://www.youtube.com/watch?v=0yB1O42iYD8&feature=related このような曲です。 言葉で表すとするなら「神聖な感じの曲」といいますか、 「合唱っぽい」といいますか・・・ あまり言葉は良くありませんが「宗教っぽい」といいますか。 複数人で歌ってる感じ・・・といいますか。 すみません、音楽に疎いもので表現がよく分からないのですけども。 とりあえず、そんな曲を探しております。 しんみりとした暗い曲ではなく、盛り上がりのある壮大な曲を求めています。 邦楽じゃなくてもOKですし男女アーティストも問いません。 どのようなものに使われているか なども一切不問です。 ゲーム音楽でもアニメ音楽でも映画のBGMでも構いません。 ※例に挙げました作品以外に使われている楽曲でお願いします。 お待ちしております。

  • マライアキャリーは劣化しましたか?

    最新のHEROを歌うマライアのLIVEを見て愕然としました http://jp.youtube.com/watch?v=yUXpHbNqFS4 何か高音が出ないのを誤魔化してるとしか思えないのです。 以前からこの曲はこの様な歌い方をする事はあったとは思いますが このライブに関してはどう考えてもクオリティが低いと思います。 http://jp.youtube.com/watch?v=PWlS8Oerx8o この曲を出した当時のMTVのライブです。伸び伸び歌ってますね。 そりゃ年も取れば声も出なくなるとは思いますが、これは明らかに酷い>< 何となくTime goes byの出ない高音の部分を誤魔化して歌うELTの姿が被りました。 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう