• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

xperia acroの空き容量低下について

スマートフォンに関する質問です。 IS11Sを購入しました。 まだ購入してから設定しか行っていないにも関わらず、「空き容量低下」と表示されています。 おそらくこれが原因で、赤外線通信やアドレス帳のコピーがエラーになってしまいます。 解決のためにはアプリの削除などが必要みたいなのですが、自分でダウンロードしたアプリはひとつもありません。 このような場合は、最初からインストールされているアプリの削除が必要なのでしょうか? もしかしたら初歩的ことなのかもしれませんが、自分自身で調べてみてもどうすればいいのかわかりませんでした・・・。 解決方法のご教授をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W

ごみ箱のメールを削除、ブラウザのキャッシュを削除して再起動してみましょう。 >最初からインストールされているアプリの削除が必要なのでしょうか? それはできません。

質問者からのお礼

問題の症状は、初期不良によるものでした。 Auショップにて、機体を交換してもらえました。 ありがとうございました。