• 締切済み
  • すぐに回答を!

XPERIA 空き容量について

XPERIA 空き容量について 先日、XPERIAにて “空き容量がありません”という通知があり 何をしても強制終了してしまう事がありました。 問題はインストールしたアプリをアインストールする事で解決したのですが、 そんなにアプリもインストールしていた訳でもないのに、 なぜ・・・?という感じです。 問題の時の空き容量は覚えてませんが、今は再びアプリを13個インストール していて400MBぐらいです。 この空き容量は少ないのですか? 何か容量を増やす方法はあるのでしょうか? スマートフォン初心者の為、分かりやすく説明していただけると ありがたいです。 また、Moxierメールとはいったい何をしているものなんですか? 一切使用していないのに、アプリケーション管理で常にメモリを 食っています。 こちらもあわせて、わかりやすく説明していただける方 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

さて、何のアプリかが判りません、空き容量が無いと言うのは アプリの実行用のメモリの空きが無かったのかもしれません。 Moxierメールは電子メールやスケジューラーの統合アプリと いった感じのもののようです。 http://bit.ly/baIo4B ほおっておけば、自動で定期的にメールが来ていないか確認に 行きますので、上記の設定を見直すのも良いかもしれませんね。