• ベストアンサー

スマートフォンの空き容量について

今年の3月に初めてスマートフォンを購入しました(P07C)。メール以外はほとんど使わないのですが、今、携帯電話の空き容量が少くなっています、というッセージが出ています。 メールを全て削除してアプリも半分削除しましたが、同じメッセージが出ます、どうすれば解決できますか、よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールは削除しても、実際には「ゴミ箱」に入るだけですので、 「ゴミ箱を空にする」を行ってみて下さい。