• ベストアンサー

熊本駅からDRUM Be-9への行き方

来週ライブに行くのですが、場所と行き方がわからないので、質問します。 3つ質問します。 ・DRUM Be-9はどこにあるのでしょうか?(地図とか載せて貰えると助かります…。) ・熊本駅から、DRUM Be-9へはタクシーを使うのと、市電で行くのはどちらが安いのでしょうか? ・市電で行くにはどこの駅で降りるのが1番近いのでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • willpedia
回答No.1

熊本駅から市電に乗って通町筋で降りてください。運賃は150円です。 上通アーケードを進んでセブンイレブンがある十字路を左に曲がって一つ目の十字路を右に入ってください。 歩いていくと左側にDRUM Be-9があります。 タクシーは高いので使わないほうがいいですね。

参考URL:
http://hakonavi.org/kyushu_okinawa/kumamoto/drum_be_9/
zucca08
質問者

お礼

通町筋ですね! これで無事にDRUM Be-9へ行けそうです。 ご親切に運賃まで教えていただきありがとうございました!!