• 締切済み

リーディングをお願いします。

ヘキサグラムで、気になる彼の気持ちをやってみました。 私はまだ初心者なので、他の方のリーディングも参考にさせてください。 1.過去 カップ1 (逆) 2.現在 ペンタクル・ナイト (正) 3.未来 魔術師 (正) 4.対策 ソード9 (正) 5.周囲 カップ・ナイト (正) 6.願望 ソード・クィーン (逆) 7.結果 星 (正) 対策でソード9なのですが、どういうふうに解釈したら いいのでしょうか?。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

anzu0911さん、初めまして、こんにちは。 私であればこう読む、という一回答ではございますが、 >対策でソード9なのですが、どういうふうに解釈したらいいのでしょうか?。。 「対策」として読むのであれば、 「anzu0911さんが彼の気持ちに対して悲観的になりすぎないこと」 と、私であれば解釈致しますよ。 全面的に過去よりも未来が明るいカードの配列ですので、お二人の未来は良くなっていくと思います。 過去・現在・未来の彼の気持ちの流れを簡単に見ると、 過去はカップのエース(逆位置)なので、なかなか本心を貴女に表そうとしなかった過去がありますが、 コインのナイトが、現在彼が貴女に心を開いているけれども、自発的な行動を控え、大人しくしておられる可能性を示しています。 未来のカードに魔術師の正位置が出ておりますので、これから先、彼との親交を深めるうちに自然と彼が「本来の自分自身」を明るく表現してくれるようになるでしょう。 彼が本当の自分を現すまでに、あなたが悲観的になりすぎないことが大切です(これが「対策」の部分です)。 「周囲」を表すカップのナイトは、周りの人々がお二人の恋を積極的に応援してくれる暗示と言えるでしょう。 彼の「願望」にソードのクィーン(逆位置)が出ていますが、 彼は小悪魔でわがままな女性が好みなのか、 或いは恋の駆け引きを求めている(恋の駆け引きを楽しみたいと思っている)可能性があります。 なので、彼からのアプローチが「私のこと、好きなの?どうなの?」と言いたくなるようなモヤモヤしたものになったとしても、それを楽しむくらいの余裕を持って受け止めれば大丈夫だと思います。 (「対策」を思い出してください。) 最終結果に星の正位置が出ておりますので、anzu0911さんが前向きに、悲観的になりすぎずに彼とのお付き合いを続けていけば、未来は明るく、お二人の恋が成就する可能性が高いことを表しております。 参考になれば幸いです。 恋の成就を心よりお祈りしております。

anzu0911
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は気になる人にアドレスを渡したきり会えてないのです。 向こうはおもわせぶりなことをしていて、気持ちは私の勘違いか?と 思い、何度か占い師さんに占ってもらったことがあります。 どれも私に気持ちはあるけど(カップ1、カップ2、カップナイトが 毎回出ます)、身動きがとれない。 彼女の存在がある・・・など。 私も最近タロットしてみて、こういう結果が出ました。 あまり、同じことを占うとダメなんですよね? だから、これで最後にしようかと思います(また間あけて・・) メールがないので、私は諦め状態ですが、、、 大変参考になりました^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします。

    一月前に別れた彼との復縁を占いました。 ヘキサグラムで彼の私への気持ちを見ました。 初心者で参考本を見るしかなく、宜しくお願いします。 大アルカナのみ 過去 星 正 現在 法王 正 未来 悪魔 逆 対策 魔術師 逆 環境 恋人 逆 願望 搭 逆 結果 皇帝 逆 小アルカナのみ 全てが逆位置です 過去 カップ騎士 現在 ペンタクルエース 未来 カップ5 対策 ペンタクル3 環境 ソード8 願望 カップ9 結果 ペンタクル王 どちらともなくギクシャクなり始め、表向きはお互いに納得して別れました。私は未練あります。 彼からは改めてメールで、楽しかった、ありがとうのメールがきました。日にち置いて私も、ありがとうとメールしました。 返信は直ぐにきて少しの世間話で終わりました。 別れの辛さは時間が解決してくれるかな…と呟いたら、そうだね…と返信きました。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    振られてしまった彼と、復縁をするためにはどうしたら良いかとたずねました ヘキサグラムでウェイトのタロットです 過去…塔  今現在の状況…ワンドのキング 近い未来…審判 対策・障害・アドバイス…星の逆位置 彼の状態…ペンタクル6の逆位置 私の願望…ソードのキング 最終結果…カップの9 どうしたら良いかをたずねてカップの9とは、なんぞや?となってしまいました。 どなたか、こんな感じ?でも良いので解釈お願いします

  • リーディングができなくて悩んでます…

    こんばんは。タロットリーディングができないので誰か教えてもらえないかなと思います。よろしくお願いします… 占い方 ヘキサグラム 内容 この片思いに可能性はあるかどうか 過去    女帝 正 現在の状況 ワンド10 正 近い未来  ソードのナイト 逆 アドバイス ワンドのペイジ 逆 相手の気持ち カップのペイジ 正 自分の気持ちワンドの7 正 最終結果 力 正 このような結果です。 リーディングお願いします🥺🥺

  • タロットのリーディングお願い致します!

    タロット初心者でリーディングが中々出来なくて先輩方、お力をお貸しくださいませ!リーディングお願いします! ラバーズブリッジとヘキサグラム両方です。 同じ相手で、今は距離を置いてる感じの友達以上恋人未満です。もう2度と会えないだろうなぁていう状況なんですが、いつも未来には良いカードが出るような気がして、頭が?です 私とその彼の全てと3か月後まで教えてくださいって占いました。 また、ラバーズブリッジの架け橋もどうゆう風に見たらいいのか分かりません(>_<) 宜しくお願い致します(;-;) ☆ラバーズブリッジ (1) 彼 過去の要因… 正義(逆) (2) 彼 過去…ワンドの7 (3) 彼 現在の状況…ソードの8(逆) (4) 彼 未来の要因…ペンタクルの4 (5) 彼 未来…カップの3 (6) 自分 過去の要因…女帝(逆) (7) 自分 過去…ペンタクルの5(逆) (8) 自分 現在の状況…ペンタクルの6(逆) (9) 自分 未来の要因…ワンドの3(逆) (10) 自分 未来…吊るされた男(逆) 11 二人の架け橋…太陽(逆) 12 障害又は対策…カップの5 ☆ ヘキサグラム (1) 過去の状況…ワンドの4(逆) (2) 現在の状況…カップの5(逆) (3) 近い将来の状況…女帝 (4) 彼の心理…ソードの4(逆) (5) 自分の心理…ワンドの8(逆) (6) 最終結果…カップの10 (7) 対策…運命の輪

  • タロットのリーディングをお願い致します

    付き合い始めて半年経った彼氏との今後、また仲良くやっていくにはどうしたら良いかを変形ヘキサグラムで占いましたが、結果を見たら彼の気持ちが自分から離れて行ってしまうのではないかと不安になってきました。 リーディングのお手伝いをお願い致します。 過去・・・ペンタクルの5(正位置) 現在・・・女教皇(正位置) 未来・・・ペンタクルのA(正位置) 対策(現在)・・・太陽(正位置) 対策(未来)・・・ペンタクルのナイトR(逆位置) 相手の過去の気持ち・・・ペンタクルの2(正位置) 相手の現在の気持ち・・・ペンタクルの3R(逆位置) 相手の未来の気持ち・・・カップの8(正位置) 私の過去の気持ち・・・ソードの8(正位置) 私の現在の気持ち・・・ソードの5(正位置) 私の未来の気持ち・・・運命の輪R(逆位置) 最終結果・・・カップのナイトR(逆位置) これを見ていると彼は未来では私への気持ちが無くなって新しい恋愛に目を向けるようになり、私も彼とはもうダメなんだと諦めてしまい、彼の方から去って行ってしまう事になる。 そうならない為には楽しいムードを心掛けて彼と一緒yに居るようにし、自分から墓穴を掘るような事はしないように気をつけなさい。 という解釈をしました・・・。 彼はなかなか人に打ち明けられないような問題を抱えており、私はまだ教えてもらっていません。 でも、前の彼女は彼から相談を受けて、知っているとつい最近彼の口から聞いてしまいました。 付き合い始めた頃は家族しか知らないと言っていたのに嘘を吐かれた悲しさ、私は前の彼女より劣るのかという劣等感から今度会う時、彼に自分のモヤモヤしたこの気持ちを言おうと思っていますが、もしかしたらそれが原因になるのではないかと思っています。 言った場合、言わなかった場合どうなるかを占った結果 現状・・・ペンタクルのペイジR(逆位置) 言った方の未来・・・カップのAR(逆位置) 最終結果・・・ワンドの9(正位置) 言わなかった方の未来・・・愚者(正位置) 最終結果・・・ワンドの6(正位置) 言わない方が良い結果だとわかってはいますが、それでも遣る瀬無い思いに駆られます。 どうして前の女には言えて私には言えないのか。 そんなに私は前の女より劣るのか。 宜しくお願い致します。