• 締切済み

乗り継ぎ LAX

いまLAXのラウンジにいます。(上級会員なので。) Delta便間で乗り継ぎする際のターミナル5とターミナル6をつなぐバスは何分置きに運行してるんですか? (空港外のターミナル巡回バスとは違います。) 帰りがターミナル6からターミナル5の乗り継ぎになります。

みんなの回答

• Tomo0416
回答No.2

ShuttleAは12~15分間隔のはずです。 でも、ターミナル5と6なら徒歩でも大丈夫ですよ。

rrrrrt
質問者

補足

徒歩だと外に出ないとダメなので いくら上級会員の私でも乗り継ぎが間に合いません。 それとShuttleAって何ですか? デルタはターミナル5とターミナル6を使っているので セキュリテイエリア内を接続しているバスのことを質問したんですけど。 それとも外に出て飛行機が通るところを歩いて渡れるとも思ってるんですか?