• ベストアンサー

ニコニコ生放送での歌枠のやり方を教えてください。

機材は インターフェイス、US-144MKII です。 マイクSM58とiPodを繋げてやろうと思ってます。繋ぐケーブルなどはそろってます。 なので、恐らくインターフェイスの設定だとは思うのですが。。 検索してみても「US-144MKIIを使っての」というのが無いので困ってます。 また、他のやりやすい、やり方がある場合も教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

インターフェイスではなく、PC側の入力では無いですか? PCのサウンドの設定の音声入力をインターフェイスに切り替えれば 使えると思います。