Adobe TVの動画をダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • Adobe TVの動画をオフラインで閲覧する方法をご紹介します。
  • Adobe Media Playerや他のダウンローダーを利用してダウンロードを試みましたがうまく行かなかった場合、おすすめの方法をご紹介します。
  • WindowsXP sp3 CPU: Pentium R(D) 2.80GHz メモリ: 1GBのPC環境でもダウンロードが可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe TV の動画をダウンロードするには?

Adobe TV http://tv.adobe.com/jp/ (Adobe社の提供する、Adobe社の製品の使い方を勉強する動画) をダウンロードして、オフラインで閲覧したい(USBメモリに保存して別のパソコンから見たい)のですがどうしたら良いでしょうか? Adobe Media Player を使えばダウンロード出来るとありましたが、上手く行きませんでした。Orbit Downloader、Woopie Video DeskTop、ダウンローダー雨 夕立、Craving Explorer でも、うまく行きませんでした。 PCの環境は OS:WindowsXP sp3 CPU:Pentium R(D) 2.80GHz メモリ:1GB どうか助けて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

こちらのフリーソフトで簡単にダウンロード出来ると思います。 http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/dl-3440.html win7 で、ダウンロード検証はしてみましたが、XPではしていません。

infloader
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんとダウンロードできました。<(_ _*)>