• ベストアンサー

公開予定または公開中のホラー映画

今後近いうちに公開予定か今公開中のホラー映画ってどんなのがあるかわかりますか? また、どんなところで調べればそういうことがわかりますか?? お願いします!

noname#144630
noname#144630

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 ホラーは好きじゃないけど…  最新のものを知りたければiTunesがお薦め。  ダウンロードして立ち上げたiTunesの下のほうの各国のアイコンをクリックして、他の国のiTunesを探すとぞろぞろ出てくる。  暇ならサイト検索をすると、もっといろいろ。  以前半魚人(白黒)のトレーラー見たけど、あの着ぐるみ半魚人、着ぐるみのまま水中を泳いでいるんだねぇ(全身が見える)。

noname#144630
質問者

お礼

こんなものがあるんですね!知りませんでした あいにく私のパソコンではブロックされたのですが← 解除しようと思います(^^; ありがとうございます! ホラーもピンキリですからね… そういうの見ると萎えますよね(笑)

その他の回答 (2)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

個人的には10/1公開のファイナル・デッド・ブリッジ(Final Destination 5/3D)が期待大だなあ。ホラーなのかと言われると?も付くけど、3Dは飛び出してこそのものだ論者(凹んでるのをのぞき込むような3Dはもう一つ)なもので。 世界侵略ロサンゼルス決戦(どっちかというとパニック/バイオレンスだけど)も見に行きます。スカイラインとの糞映画対決か楽しみ(こんなんばっか)

noname#144630
質問者

お礼

フィナルデッドブリッジはホラーじゃないかもですがおもしろそうですよね(^^) パニック映画もかなり好きなので世界侵略~というのもチェックしてみます ありがとうございました!

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

「サンクタム」             9月16日 巨大洞窟に閉じ込められた恐怖を描いています。 http://sanctum-movie.jp/ 「ピラニア3D」             公開中 http://www.piranha-3d.jp/ 「ザ・ウォード監禁病棟」        9月17日 あのジョン・カーペンター監督作です。 http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-3254.html 「インシディアス」 もう終わったかもしれないです。 http://www.insidious.jp/ 「ファイナル・デッドブリッジ」    10月1日 シリーズ最新作です。 http://wwws.warnerbros.co.jp/finaldestination5/index.html 「プリースト」 人類とヴァンパイアの戦いです。     9月23日 http://www.priest-movie.jp/ 「赤い珊瑚礁オープン・ウォーター」 もう終わっていますが。 http://akaisangosho.com/ こんなところでしょうか。調べ方ですが、特に何も無いです。雑誌やTVやネットなどを注意深く見ているだけですね。

noname#144630
質問者

お礼

なるほど…意外に気をつけてればあるものなんですね。 いろんなジャンル(?)があるのですね。 ありがとうござました!

関連するQ&A

  • 地元で公開されていたホラー映画(?)を教えて下さい

    今から30年程前、北海道上川郡で公開されていたホラー映画(もしくは映像作品)を探しています。 キーワードは、『カラカラ』何とかという名前だったと思います。 私は見たことは無いんですが、最恐に怖い、一度見たらトラウマになるというような触れ込みだったと記憶しています。 もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか、この謎の映像作品の正体を教えて頂けないでしょうか。 何卒、よろしくお願いします。

  • ホラー映画でオススメありますか?

    僕はホラーが大好きです。 この間、友達を誘って30日から公開の「パラノーマルアクティビィティ」という映画を見たところ、僕はそこまでだったのですが友達が相当怖がっていまして、ホラー大好きの僕はこの程度で怖がっている友達にもっと怖いホラー映画を見せてあげたいと思ったのですが、なにかオススメのホラー映画はありませんか? ちなみに「呪怨」シリーズ、「リング」シリーズなどのメジャーな作品はほとんど見ました。

  • ホラー映画を探してます^^

    夏休みに友達と家でホラー映画を観る予定なのですが、ホラー映画はほとんどみないのでどれがおもしろいのかわかりません;知っているのはリングくらいです・・・。 友達からの希望  ・幽霊が出てくる  ・グロテスクなものは無理 これに当てはまる映画を教えてください(*´∀`*) 後、驚くシーンが多いものだと嬉しいですw

  • 死にたくなるようなホラー映画…

    先日友達とホラー映画を見ました!! 人といっしょに見るってのは楽しいもんですねぇw そのとき見たのは 『ノロイ』と 『(ハリウッド版)リング2』 です。 『もっとこわいのみたいね~』 って話になりました!! 今のトコ『エクソシスト』を見る予定です。 でもそれだけじゃなく、やっぱ邦画のホラーが見たいんですよ… こう思うのは自分だけかもしれませんがやっぱり日本のホラーの方がこわいですし… 今興味を持ってるのは 『この子の七つのお祝いに』 です。 なんかおもしろそうなんでw どんなことでもいいので教えてください!! とってもこわいの期待してます!!!!

  • ホラー映画のオススメ作品

    自分は映画がすごく好きで、特にホラー映画をよく観るのですが最近あまり観ていません。劇場公開ものもタイミングを逃したりしています。最近のホラーものは作品数もちょっと減っているような感じがします。 なにか、皆さんにとってのオススメな作品を教えてください。出来ればホラー(新旧邦洋いずれも可)作品であれば、教えてください。

  • ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾン

    ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾンビやモンスターとの戦闘があるようなものを探しています。ホラーではなくアクションホラーなのかもしれません。 ジャンルのくくり方がよくわからなかったので、取りあえず広くホラーと言わせてもらいました。 バイオハザードシリーズ、サイレントヒルなどゲームの映画化をみて、そのたぐいが見たくなったのでそのあたりの映画を想像していただけると有り難いです。ちょっと違うかもしれないものでも、お勧めを書いていただけると有り難いです。 カテゴリでは洋画となっていますが、関係ないです。日本でこの類の映画が想像できなかったので絞ってみただけです。

  • ホラー映画

    高校2年  華の女子高生です笑 今度 彼氏とホラー映画を見に行くことになったのですが、 なにか良いホラー映画を知ってる人はおしえてください。 ホラー映画じゃなくてもカップルで見るには最高!!!!! なんていう映画も受け付けてます★ よろしくおねがいします!!!ペコリ

  • つまらないホラー映画

    つまらないホラー映画を教えて頂けませんか? 皆さんが観たホラー映画で つまらない、下らない、退屈な映画は何でしたか? ホラー映画としてみたら怖くなく、普通の映画としてみたら退屈な映画は何でしたか? 私はワーストスリーを私の中で決めようと思ってます。 因みに 死霊の盆踊り、 アミン大統領、 リトルショップオブホラーズ です。

  • ホラー映画の情報を配信しているメルマガありますか?

    ホラー映画が大好きです。 新しい情報(新作ホラー映画の公開情報や、 DVD化情報など)を定期的に配信している ホラー映画ファンの人のサイトやブログが あればぜひ教えてください。

  • ホラー映画は何歳から好きになるものなのか?

    5~7歳だけど、ホラー映画大好きな子供って多いですか?少ないですか? あとホラー映画を好きになる人は何歳ぐらいから好きになるもんなんですか?