• 締切済み

PCゲーム 購入方法

「いじめてんこ」ってゆうゲームの製品版ってありますか?あるなら購入方法を教えてください。なかったら「いじめてんこ」に似たゲームの紹介をお願いします。ちなみに自分は獣耳がついてるキャラが好きです。

noname#246833
noname#246833

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

無いですよ。 元々エイプリルフールネタとして振ったのを気まぐれ的にFLASHゲーム化しただけみたいだし。 同人イベントでのおまけ的に安価配布等はあるかもしれませんが。 類似のFLASHゲームは結構あるみたいですよ。 ただし、アダルトサイト直結の罠FLASHも結構あるみたいなので注意が必要です。 (最悪、ワンクリ詐欺に飛ばされる可能性も有るかと。) 東方等の同人ソフトを探しているのであれば、イベント参加以外では、 とらのあなとかメロンブックス等の同人系通販や、DLSite.comのような同人系DL販売を利用するしかないと思いますよ。