約10年前の暗い話のスペイン系映画の続き

このQ&Aのポイント
  • 約10年前の暗い話のスペイン系映画の続きについて教えてください。
  • 10年前に観た暗い話のスペイン系映画のタイトルが分からず、ストーリーの結末も知りたいです。
  • アントニオ・バンデラスが主演していたかもしれない約10年前の暗い話のスペイン系映画について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

約10年前の暗い話のスペイン系映画の続き

約10年前の暗い話のスペイン系映画だと思います。 もしかしたらアントニオ バンデラスが主演だったかもしれません。 当時映写の仕事をしている友人の関係で映画をタダで見ることができたのですが、それは小さな映画館で上映されていた映画でした。その内容は (女がサーカスに所属している。 ある夜、女は待っていた男が来たと思い、小屋のドアを開けると3人組の不良に強姦されてしまう・・・)という話で今思い出してもブルーになるシーンで このシーンの後見るのを止めたのですが、今でも トラウマ状態の様にになりながらも気にはなっているのです。しかしビデオを借りてあのシーンも見る勇気もなく、タイトルもわからず。ただその後のストーリーが簡単にしりたいだけなのです  どなたかご存知のかた、簡単にストーリー内容と結末を教えてください。

noname#4985
noname#4985
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

「愛よりも非情」(1993)ではないでしょうか。 解説とあらすじの詳細のところでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16918/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16918/index.html
noname#4985
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。 これで10年分のもやもやがすっきりしました。OKWEBってすごいです。 やっぱり暗い結末だったんだ・・・