約10年前の暗い話のスペイン系映画の続き

このQ&Aのポイント
  • 約10年前の暗い話のスペイン系映画の続きについて教えてください。
  • 10年前に観た暗い話のスペイン系映画のタイトルが分からず、ストーリーの結末も知りたいです。
  • アントニオ・バンデラスが主演していたかもしれない約10年前の暗い話のスペイン系映画について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

約10年前の暗い話のスペイン系映画の続き

約10年前の暗い話のスペイン系映画だと思います。 もしかしたらアントニオ バンデラスが主演だったかもしれません。 当時映写の仕事をしている友人の関係で映画をタダで見ることができたのですが、それは小さな映画館で上映されていた映画でした。その内容は (女がサーカスに所属している。 ある夜、女は待っていた男が来たと思い、小屋のドアを開けると3人組の不良に強姦されてしまう・・・)という話で今思い出してもブルーになるシーンで このシーンの後見るのを止めたのですが、今でも トラウマ状態の様にになりながらも気にはなっているのです。しかしビデオを借りてあのシーンも見る勇気もなく、タイトルもわからず。ただその後のストーリーが簡単にしりたいだけなのです  どなたかご存知のかた、簡単にストーリー内容と結末を教えてください。

noname#4985
noname#4985
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

「愛よりも非情」(1993)ではないでしょうか。 解説とあらすじの詳細のところでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16918/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16918/index.html
noname#4985
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。 これで10年分のもやもやがすっきりしました。OKWEBってすごいです。 やっぱり暗い結末だったんだ・・・

関連するQ&A

  • 40年くらい前の映画。

    『首なし馬』という言葉が入ってる題名(定かではない)。 車のついた馬の形のおもちゃに乗って(その馬の首がないらしい)、坂を下るシーンがある。 男の子と女の子の仲の良いグループ。 ストーリーは、子供達が首のない馬の乗り物に乗って遊んでいる時に泥棒を見つける話。結末不明。 40年前に山形市内の大沼デパートの地下で上映したそうです。(そこだけの上映ではないと思います。) 誰か観た事がある方、もしくは知っている方がいれば教えてください。観たいので、ビデオとかあればどこから出ているとか判ればありがたいです。

  • 23年くらい前に見たアニメの映画・・・

    今から20数年前・・私が2、3歳のときに映画館で(もしかして公民館などでの上映だったかもしれません)見た映画で、とても印象に残ってるものがあるんです。 水の中のお話で、髪の毛のすごく長いキレイな女の人が出てたことと、 透明感のある音楽が流れてたことしか覚えてないんですけど・・。 とても漠然とした話なんですけど、こんな感じのもので、これくらいの時期に 上映してた映画で思い当たるものがあったら教えてください。

  • 映画のタイトル教えてください。

    カラー・オブ・ハートを見ていて、少し前に見たタッチの似た映画のタイトルを思い出そうとしてどうしても思い出せないのです。 助けてください。 ファーストシーンはたしか複葉機のような飛行機に女優が乗って映画の撮影をしているシーンでセピアタッチの古い映画のシーンだったと思います。ストーリーは迷い込んだ家の映写機に写る女優に主人公が恋する?というような内容だったと思います。主人公は若手の映画製作者のようでした。 Name: アッキーパパ   

  • 映画のタイトル教えてください

    カラー・オブ・ハートを見ていて、少し前に見たタッチの似た映画のタイトルを思い出そうとしてどうしても思い出せないのです。 助けてください。 ファーストシーンはたしか複葉機のような飛行機に女優が乗って映画の撮影をしているシーンでセピアタッチの古い映画のシーンだったと思います。ストーリーは迷い込んだ家の映写機に写る女優に主人公が恋する?というような内容だったと思います。主人公は若手の映画製作者のようでした。 Name: アッキーパパ  

  • この映画のタイトルを教えてください

    サーカス小屋で怪物というか何かが出てくるやつで、ハロウィンのオープニングに似ているシーンがあったりする映画なのですが、どなたかご存知でしょうか?多分80年代のアメリカかどこかの制作だと思うのですが、知らないでしょうか?なんとかハウスだったか忘れてしまいまして。

  • この映画のタイトルは何ですか?

    友人は私にタイトルも出演者もわからず結末も忘れた映画の内容の一部を話したため、私は気になったままでいます…  その映画は随分前に上映された洋画で有名な女優が出演していたそうです。 内容は、若い女性二人が軽い気持ち(ナンパ待ち?)でクラブに行き酔ってマリファナなどを吸いそこに居合わせた男性に声をかけられ別行動。そして、一人の女性は別室に連れて行かれ複数の男性に強姦をされた後、被害届けを出し裁判をしたそうです。 その後の展開がわかりません。 どなたかわかる方教えてください。お願いします。

  • ガン・アクションがカッコイイ映画

    ガン・アクションがカッコよく、観た後、爽快感のある映画を探しています。 アントニオ・バンデラスの「デスパレード」や二丁拳銃をガンガン撃ちまくる!みたいなイメージですが、 それ以外でもオススメがあれば教えてください。 毎日暑いし、煮つまることが重なって、とにかく気分爽快になりたいです~!

  • この映画のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

    今アメリカで公開されている“Once Upon a Time in Mexico”という映画が、どうやらシリーズものの3作目らしいのですが、1作目と2作目のタイトルがわかりません。 アントニオ・バンデラス扮するメキシコ人の主人公が、ギターの中に銃などを仕込んで戦う、というようなストーリーなのですが、3作目が日本で公開される前に(されるのでしょうか…?)是非1作目と2作目を見ておきたいんです。と言っても、ビデオ化されているのかもわからないのですが。。。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 1919年ドイツ映画のタイトル

    以前NHKBSで観たんですが、 確かサーカス小屋で働く男が、夜になると密かに外出しては次々と人を殺し、 ついには警察に見つかってサーカス小屋に舞い戻って隠れたところを 探し出される、という話だったと思います。 ホラー映画に慣れきった今の人から見たらどうってことないでしょうが、 そのサイレント映画に浮かぶラストでの殺人鬼のメイクがおぞましいものと、 当時は大評判になったとかいう解説をどこかで読みました。 その作品のタイトルが分からないのです。 製作年に間違いはないと思います。こんな古い映画なのかと驚いた覚えがありますし、 ドイツ製作というのも間違いありません。 戦前のドイツは映画に力を注いでいたんだなぁと思った記憶があるので。 確か「何とか博士」とか「ドクトル何とか」とか「怪人何々」とか「何々の怪奇」、 そんなような言葉を含んでいたような記憶です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 教えてください。30年以上前の映画です

    唐突ですが、映画のタイトルを教えてください。もう30年以上前にテレビの深夜枠で放送していた洋画です。記憶もあいまいですが、その当時僕は中学生で内容は衝撃的でした。映画好きを自認する友人複数にも聞きましたが答えが見つからないまま現在に至っています。 内容は、ある男が教会の懺悔室で懺悔をします。その話しの内容の回想シーンのみで構成されていて、ねずみのアップが時折映りました。主人公がすごく子供の時から女の人の裸に興味を持っていて、動物の解剖の授業をまねて女の人を実験台にくくりつけていたずらしたり。。 映画の最後は確か、その男がひとしきりしゃべり終わった後教会を後にするって感じだったと思います。 どなたかご存じないですか? 30年くらいのもやもやを晴らしていただけませんか?お願いします。