• ベストアンサー

PSP 直せますか?

僕はPSP-2000で一度アップデートしバージョン6.60なのを持っていて、改造できるタイプなので、6.60ME installer for OFW6.60をインストールしたところ、インストールは成功したのですが、終わって一度電源を消し、もう一度つけると、電源が付いたまま、画面に変化なく真っ暗なままです。電源を切ることはできないので、いちいちバッテリーを抜いています。 正直あきらめたくないのですが、治せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 691128
  • ベストアンサー率34% (58/169)
回答No.3

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6942463.html この質問を参考にしてください。

その他の回答 (1)

  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.1

改造系のお話は、ここでは禁止事項ですよ。

関連するQ&A

  • PSP3000がアップデート中に・・・

    PSP3000がアップデート中に電源が切れて壊れてしまいました。 改造してあるPSP1000でPandora`s Battery Firm Installerとか言うやつと Pandora`s Battery Creatorとか言うやつを使えば直ると聞いたのですが、 起動に失敗しました。(80020148)と出てきて直すことができません。 Yahoo!の知恵袋の方で聞いてみたのですが、修理に出すしかないと言われました。 しかし、友達からもらったPSPなので、保証書?みたいなものがないので、 しかも親はまだ友達からPSPをもらったことを知りません。 (言うと怒られそうなので・・・) なのでPSP3000を直す方法はありませんか? 早急にお願いします。。

  • PSPのアップデート中に電源が切れました。

    こんにちは。 今日、PSPのアップデートで3.51に使用とした途中、半分くらいいったところで(50%くらいで)地面に落としてしまい、ふたもバッテリーも落ちてしまいました。(もちろん電源消えました) ちょうどバッテリーのケースが割れてすぐに取れることをはすれていました。 起動させてみると、画面が真っ暗のままで電源ランプしかつきません。 そして、数十秒後に消えてしまいます。 これは、どうしたらよいのでしょうか? SONYはPSPを落としてアップデートに失敗したときの想定はしてないのでしょうか? このPSPはだめになってしまうのでしょうか? 本当に困っています。 よろしくお願いします。

  • pspについて

    pspについて質問させていただきます。 前、久しぶりにpspをやろうと電源をいれ更新中に誤って落としてしまい電源が、つかなくなってしまいました。 ただ、みどりのランプが光るだけです。 そ こで、調べたところパンドラバッテリーでなおせるときいて試しにやってみようとしたのですが色んな種類がありどれをつかえばいいのかわかりません。 どれでもおなじなのでしょうか?(黒いのと白としくは青) (持っているpspは改造はしたことはありません。2000で購入時期は2008年2月だったので前期だとおもいます。)

  • PSP故障

    PSPのアップデートをしていた途中ケーブルにひっかかり本体が落っこち、バッテリーが抜け本体は壊れてしまいました。ちょこっと改造したためシールもはがし、修理も不可能です。何か直す方法はあるでしょうか。また、何かいい使い道みたいなのはありますか。

  • 改造PSP故障の対処法

    改造PSP故障の対処法 今朝CFWを導入しているPSPをUSBケーブルをさしている状態(通信していたかは覚えてません)で落下させてしまった影響で電源がつかなくなってしまいました。 試しにACアダプターのみで起動した所見事起動に成功しました。 しかし、電源を切りバッテリーで起動を試みるとやはり起動できません。 ACアダプターで起動し、バッテリーを付けて充電している状態にしているとたまにフリーズすることも分かりました。 どうしたら直るか、教えてください。とりあえずバッテリーだけで起動できるように出来たら結構です。 お願いします。

  • PSP3000の電源が入らない

    カバンにPSPを入れてイヤホンをはめて音楽を聴きいていたら急に電源が切れて、それ以降つかなくなりました。 だいぶ前友人に、改造したバッテリーをもらって予備バッテリーとして使っていました。 充電は出来たけど、二つある内のひとつのバッテリーは充電が出来ませんでした。(どちらが改造バッテリーかは忘れてしまいました) とりあえず充電できるほうのバッテリーで充電していたらオレンジのランプが消えてかすかに緑色のランプがつきました、いまもついています。 これって改造したら直るってことですか?いろいろ調べてみたんですがよくわかりません。 アドバイスお願いします

  • PSPが故障しました。

    昨日PSPを起動してみましたら、起動音や操作音はするのにバックライトだけがつかない状態になりました。もう一度再起動したり、バッテリーを抜いてみたりしてみましたが、症状はかわりませんでした。 原因は、なんでようか? 自分は、PSPを改造してありますのでもしかしてそれが原因なのでしょうか?? PSPは、2000 cwです。

  • PSP故障

    最近PSPのアップデートをしていたのですが、その際にACケーブルに引っかかってしまい、PSPが落ち、 バッテリーが抜けてしまい、壊れてしまいました。電源をつけると、ランプが十数秒光ってその後消えます。画面も映りません。保障期間も切れていますので、SONY以外で直し方知っている人お願いします。

  • PSP3000でのことです。

    PSP3000でのことです。 システムアップデート更新中に、電源を無理やり、切ってしまいました。 それ以来何をやってもPSPの電源がつきません。つけるとPOWERマークがつきますが、画面はそのままで約15秒ほど経つと、POWERマークが消えてしまうのです。 どうすればいいでしょうか? ささいな情報でいいので教えてください。

  • PSPのバッテリーが壊れました。

    PSPのバッテリーが壊れました。 充電のランプは点いているのに充電はされなく、 寿命かと思って新しいバッテリーを買ってきたのですが、 フル充電して少し遊んで放置していたら、またも同じ状態に。 バッテリー情報を見ると バッテリー残量 0% バッテリー時間 - 使用中の電源 外部電源 バッテリーの状態 充電中 PSPはノーマルの1000とカスタムの1000でどちらで充電しても、0%のままです。 誰か自分と同じような状況になった人はおりませんか? もしくは、どうしたらいいかご教授ください。お願いします