• ベストアンサー

PSP 直せますか?

僕はPSP-2000で一度アップデートしバージョン6.60なのを持っていて、改造できるタイプなので、6.60ME installer for OFW6.60をインストールしたところ、インストールは成功したのですが、終わって一度電源を消し、もう一度つけると、電源が付いたまま、画面に変化なく真っ暗なままです。電源を切ることはできないので、いちいちバッテリーを抜いています。 正直あきらめたくないのですが、治せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 691128
回答No.3

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6942463.html この質問を参考にしてください。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

改造系のお話は、ここでは禁止事項ですよ。