表示がおかしい

このQ&Aのポイント
  • Windows XP HomeEdition DeskPowerを使っている方へ!インターネットやDLしたフリーゲームをしている時に表示がおかしくなる問題が頻発しているようです。再起動すると直りますが、頻繁に起こるため困っています。ウイルスチェックも問題ありませんでした。対処方法はありますか?
  • Windows XP HomeEdition DeskPowerを使用している方へのお知らせです。インターネットやDLしたフリーゲームをする際に表示がおかしくなる現象が頻繁に起こっているようです。再起動すれば直りますが、この問題に対処する方法はありますか?ウイルスチェックは済ませています。
  • Windows XP HomeEdition DeskPowerをお使いの方への質問です。最近、インターネットやDLしたフリーゲームをしていると表示がおかしくなる問題が頻繁に発生しているようです。再起動すると直るのですが、頻度が高いため困っています。ウイルスチェックも問題ありませんでした。この問題に対処する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

表示がおかしい

Windows XP HomeEdition DeskPowerを使ってます。 最近というか前から起こったことなんですが、 インターネットやDLしたフリーゲームをしている 時によく表示がおかしくなったりします。 例えば、ボタン(クリックするやつ)やアイコンはあるのにその表示が消えたり、HPなどの書きこみ欄などが変形して書き込めない状態になったり、変換する時にでる表示のフォントが変になったり(明朝体がちょっと筆文字みたいになったり)とにかく変になります。再起動すると直るんですが、最近頻繁になるし いつ起こるか分からないので本当困ってます! どう対処したら良いのでしょうか? ちなみにウイルスチェックしましたが問題なかったです。

• syoui
  • お礼率92% (184/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-21
回答No.2

ここの欄にマシンの概要と ゲームの種類をあげれば詳しい方が答えてくれると 思います 一応マイクロソフトやゲームなどに推奨スペックが 記されていますが 常駐ソフトなどの稼動によっても その分性能低下してしまいます 出来るだけ詳しくね。

syoui
質問者

お礼

スイマセン(^^;)知り合いに聞いたら 解決しちゃいました(^^;) 回答には感謝してます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• p-21
回答No.1

マシンのスペックは十分足りてるのでしょうか? そのあたりの問題かと思いますが・・・

syoui
質問者

補足

スイマセン(^^;)スペックってPCの機能のことですよね?足りてるか足りて無いかを調べる方法ってありますか?PCに無知なもんでスイマセン(^^;)