• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーシー

30代女性です。 来週19日(月・祝)に同僚2名とディズニーシーに行きます。 閉園までいる予定です。 1)午後3時からでは楽しめないでしょうか。 2)ジェットーコースター系、メリーゴーランド系を教えてください。 私だけなのですが、そういった類のアトラクションに乗れません。 (必ず具合悪くなってしまうんです)。 ランドでは 「スペースマウンテン」 「ビックサンダーマウンテン」 「アリスのティーパーティ」 「スタージェット」が×でした・・。 「カリブの海賊」 「プーさんのハニーハント」 なら大丈夫というレベルです(笑) こんな私におすすめできないアトラクションをぜひ教えてください。  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/5999)

1)何を楽しみたいかによります。(乗りたいアトラクションや見たいショーなどを補足いただけると、回答がつきやすいと思います。) 2)メリーゴーランド系   ⇒キャラバンカルーセル   ジェットコースター系   ⇒センター・オブ・ジ・アース    レイジングスピリッツ    インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮    フランダーのフライングフィッシュコースター ジェットコースター系は、不足があるかもしれません。 他のかたの回答もお待ちください。 「インディ・ジョーンズ」が入るのかも、ちょっと疑問ですが、念のため入れています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました!ありがとうございました!

質問者からの補足

回答ありがとうございます! 「アトラクション5~6位楽しめればいい、ショーは見れたら見る、とにかく雰囲気を楽しむ」という感じです!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#142600
noname#142600

私も同じく回転系は苦手です。 マーメイドラグーンのワールプールはお勧めできません。 アリスのティーパーティーと同じようなものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一緒に行った同僚も回転系が苦手だったようで乗らずに済みました。 ありがとうございました!