• ベストアンサー

ミルクって喫茶店

中島みゆき好きの友人から、 「ミルク32」という彼女の曲のモデルになった ミルクという喫茶店が札幌にあると聞きました。 これって、本当でしょうか? なんかできすぎな話のようなきもするのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142292
noname#142292
回答No.1

本当にありますよ^^ みゆきさんが良く通っていたみたいです。

senbazuruyufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にあったのですね。

その他の回答 (1)

noname#140502
noname#140502
回答No.2

タウンページサイトに掲載があります。

senbazuruyufu
質問者

お礼

タウンページにものってたんですね。 ちぇっくしてみます。