• ベストアンサー

東方紅魔郷体験版が出来ません

東方紅魔郷体験版をやろうと思ったのですが、「CRCが一致しないか、出力先ファイルが使用中です。」と、出てきてプレイ出来ません。 PC初心者の自分にはどうしていいかまったく分かりません。 どなたか分かりやすく教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

使用環境や対鍵盤の入手ルート等をマズ記載ください。 単にエラー内容だけ書かれても状況がわかりません。 紅魔自体、作品が古いので、最新のPC等や64bit機では動かないかもしれません。

tennko0309
質問者

お礼

なんとか解決することができました。 回答ありがとうございました