• ベストアンサー

東方シリーズ体験版 紅魔郷~花映塚がプレイできません

紅魔郷~花映塚の体験版をダウンロードするとLZHファイルという形式のkouma_tr013(紅魔郷の場合)というファイルができるのですが、 開いても開いても何事も起こりませんorz 風神録の体験版はプレイできたので、環境は大丈夫だと思うのですが… 一週間程前から悪戦苦闘して困っております どなたか回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>開いても開いても何事も起こりませんorz 解凍出来ないという事ですか? 解凍は出来るが、アプリケーションが起動しないということですか? ためしに、DLしてみましたが、問題なく起動しました。 もう一度DLして、解凍ツールを他の物に変えて試してはいかがでしょうか。

geroyarout
質問者

お礼

回答ありがとうございます 解凍ツールを変えたところ、すんなり起動しました(汗