• 締切済み

宗教団体

annkoromochiの回答

回答No.3

入会ではないですが、数年前、クリスチャンの女性と聖書の研究(勉強)を  していたときは、かなり厳かな心で聖書を読んでいたと思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 時折訪問関係ございますね。 以前の住まいでも玄関先で経験致しました。 どんな宗教でも したきゃしたい人が 自ら入会しに来はるやろうね と思ってしまうのは間違いで宗教は不向きでありましょうかと考えてしまいます一学会員として。