Word2010の文字入力方法

Wordで入力しているんですが、キーボードのようにBackspaceの文字を上にBack下にspaceと二段に入力したい...

te12889 さんからの 回答

• 2011/09/08 22:16
  • 回答No.1
te12889

テキストボックスを配置するぐらいしか思い浮かびません。
テキストボックス内も「段落の設定」で行間を詰めることができます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。