• ベストアンサー

回答履歴の「私の」アイコンって何ですか?

noname#8251の回答

  • ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.3

よく画像を見てください。アニメーションになっているのですが「私の良回答」と読めます。

noname#5036
質問者

お礼

みなさまご回答ありがとうございました。 な、な、な、なるほど。 アニメーションgifだったんですね、これ。 いえ、私はアニメーションをさせない設定にしているものですから いくらながめていても「私の」しか表示されないんです。 で、いったい何なんだろうとずっと悩んでいました。 この後アニメを有効にして、さっそく見てみます。 なお、ポイントは「アニメ」という言葉が入っていた3番さんを まず優先させていただき、次に先着順にさせていただきます。 2番さんごめんなさい。 次の機会があったらお名前を覚えておいてポイントつけますので またどうぞよろしくお願いいたします。 …って、こういう取り引きはいけなかったり(^-^)。

関連するQ&A