• ベストアンサー

ツーカーで松ちゃんが入っている温泉を教えてください。

ツーカーのCMで松ちゃんが入っている海沿いの温泉にぜひ行きたいです。どこだかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• madsp
  • お礼率13% (18/133)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnta
回答No.2

ぱっとみた感じでは黄金崎不老不死温泉辺りかな と思ったんですが、お湯の色が違うか~? 全然自信がないッス

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

TV-CMを見た感じただけなので、合っているかどうか判りませんが・・・・ 東伊豆の、"北川温泉"の海辺の露天風呂かも知れません。 北川温泉観光協会 http://www.hokkawa-onsen.com/ ↑ここのページの 黒根岩風呂 の所に写真があります。 ただし、CMでは白いお湯になっていますが、ここの温泉なら透明なお湯です。