• ベストアンサー

奈良市のスーパー

奈良市のスーパーで、ペットボトルを買うと水を汲めるという所教えて下さい。 RO水、逆浸透膜水を探しています。 富雄在住なので、車で15分以内くらいの場所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

菜畑と学園前の万代にあったような・・・。どっちも富雄から近いですし、駐車場も無料だったはずなので覗いてみてください。 http://www.mandai-net.co.jp/shopsearch/04.html

misaakooo
質問者

お礼

明日行ってみます☆ありがとうございます(o^_^o)

その他の回答 (2)

回答No.2

富雄なら「イオン登美ヶ丘店」の方が近いと思います。

misaakooo
質問者

お礼

ありがとうございます!見てきました。ペットボトル代以外に毎回お金取られるのがちょっと痛い(/_;)けど希望のRO水だったので、他になければここを使おうと思います!

• Cupper-2
回答No.1

冨雄の方面は詳しくありませんが、奈良駅周辺なら…JR奈良駅の南の方にあるイオン大安寺店にはありましたね。 冨雄からなら車で30分弱ですけどね。

misaakooo
質問者

お礼

ありがとうございます。一度行ってみようと思います。