• 締切済み

携帯(docomo)

メアドも全く変えていないのに、他の携帯の機種の友達からメールが受信出来ません。送信は普通に出来るのですが…。何でこの様な事になったかわかる人がいたら教えてください。

noname#140629
noname#140629
  • docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.1

質問者さんと相手がdocomoなら質問者さんの迷惑メール対策の設定じゃないですか?。 ↓ iモード/spモードメール大量送信者からのメール受信制限 1日あたり1台から送信される500通目以降のiモード/spモードメールを、受信側の設定により受信拒否する機能 PC用ページ http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/mail_limit/index.html