• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オムツ着用が義務の職業はあるのでしょうか?

  • 質問No.6993816
  • 閲覧数4885
  • ありがとう数5
  • 回答数4

お礼率 14% (68/456)

長時間トイレに行けない為、オムツを着用する職業はあるのでしょうか?

知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (1565/4897)

 着用をしているのは、長時間不自由な状況下に置かれる宇宙飛行士や。戦闘機パイロット、ダイバーなどですね。健在使用されている紙おむつには、高吸水性ポリマーが使われているが、開発元はNASAです。宇宙産業が民間転用されたのが今の紙おむつです

 では実物を

 http://longtailworld.blogspot.com/2007/02/nasanasas-diaper.html

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (1/2)

意外に、警備員。
父親がいうには長時間拘束されるから、リハビリパンツやパットを使っている人がいるようです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

赤ちゃんプレイ専門店の従業員

勝手にトイレですると怒られるそうです。

行ったことはない。本で読んだ。と言っておきます。(笑)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (683/1637)

潜水調査船のパイロット

8時間、缶詰です。