• 締切済み

関空からラオスまでのルート

関空からラオスまでの ルートを教えてください。 正月タイへのチケットが売り切れているのです。 ラオスならいけそうですか?

みんなの回答

• w_katuo
回答No.2

ベトナム在住です。 VN利用でベトナム入りが出来るのだと、 フエまで飛んで、 フエからDMZ行の車チャーターで陸路で行けます。 DMZの道路は9号線ですが、 東西回廊と呼ばれ、 ベトナム~ラオス~タイのバスも走っています。 どうしてもタイへ行きたいのだと、 こう言う手もあります。

noname#141292
noname#141292
回答No.1

航空時刻表検索サイトです http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp 関空(KIX)からビエンチャン(VTE)で調べると、 ベトナム乗継の経路が見つかります。 ベトナム行きの飛行機は空いていませんか。 JALを調べてみるとけっこう混んではいますね。(日にちにもよります。) http://www.jal.co.jp/inter/ 上記サイトでは見つけられないのですが、 大阪から成田に飛び、ホーチミンへ行くルートであれば今現在、日によって空いていました。