• 締切済み

ポケモン メタグロス・ドータクン 育成について

久しぶりにポケモンホワイトをやっています。 そこでメタグロスとドータクンを育てようと思っています。 私はポケモンを深くまでやったことが無いので 努力値などもよくわかりません。 なのでメタグロスとドータクンの育て方や努力値の説明 又、お勧めのポケモンやコンボがあったら教えて下さい。

• asdf9
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

回答No.1

http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/ ここを参考にされたらいかがでしょうか?