• ベストアンサー

g電話帳

現在、docomoのF12cを使っており、電話帳を既定のものからg電話帳に変えました。 ただ、携帯の最初の画面に出てくる緑の通話のボタンを押すと、g電話帳の画面ではなく、既定の電話帳の画面が出てきてしまいます。 g電話帳を使っての通話やメールをしたい場合、毎回アプリケーションからg電話帳を選んで使わなければならないのでしょうか? 普通に通話ボタンを押して、g電話帳の画面にする方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

質問の答えにはなっていませんが・・・。 g電話帳も良いと思うのですが【Garlic電話帳】の方をおすすめします♪ 簡単に操作が可能で使い易いと思います♪

mapumo
質問者

お礼

今、使ってみました・・・確かに使いやすいかも!!! ありがとうございました♪