• 締切済み

怪我した痕を薄くするクリーム

怪我した痕を薄くするクリームの名前がわかりません。 動物に噛まれたり怪我をして治ったあとの傷を薄くするためのものです。 隠すようじゃなくて塗ったらだんだん痕が薄くなっていくクリームです。 妊婦線を消すものではないものです。 友達はバイオイルじゃないのといいましたがバイオイルを検索したらこれじゃなかったです。 クリームなんです、名前教えてください。

noname#148736

みんなの回答

回答No.2

ケロコートじゃないでしょうか? 楽天に載っていました。

質問者

お礼

ケロコートではありませんでした。

• googoozzz
回答No.1

薬局で購入できる市販品であれば ・ケロコート ・アットノン 病院で処方されるものだと ・ヒルドイドクリーム 思いつくのはこれくらいなのですが、他にもあるかもしれませんね。

質問者

お礼

全部確認しましたところ違いました。 ケロイドにはなっていません。 お願いします。