• 締切済み

女性の方へ。ファッションのアドバイスください!

女性の方にお伺いします。 ベルトは何本持っていますか? どのように使っていますか? どのようなベルトでどんなアイテムと一緒にあわせているのか コーディネートを教えてほしいです。 よろしくお願いします! あと、「これが一番お気に入り!」とかありましたら画像を添えてくれるとうれしいです。

みんなの回答

  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.1

こんばんは。 中2女子です。 私あまりベルト持ってないです… でも、超ヘビロテしてるのは 茶メッシュベルトです^^! 形は至って普通のものです。 焦げ茶の細ベルトver.も欲しい ですねー♪ 茶メッシュはかなり使えます。 画像が無くて申し訳ないです… ご参考までに☆

関連するQ&A

  • 女性の方に質問!!ファッションについて

    女性の方に質問!!ファッションについて 私は下記画像のシャツを購入考えています 黒ですがこれから夏ぐらいまで着れますか?どう思いますか? http://item.rakuten.co.jp/fuga/fg14-g03/ よろしくお願い致します!

  • 40代働く女性 ファッションの参考書を教えて

    40代働く女性が参考になる、ファッションの事例集(書籍)を教えてください。 雑誌はどれもカジュアルすぎ、若すぎ(あるいは高額すぎ)で、参考になりません。 個人で仕事をしており、忙しく、ファッションにうといこともあって、 毎回、服装選びがストレスです。 これさえ揃えておけば、目上の人との会議も、若いスタッフとの打ち合わせもOK、 というような、ファッションの基本を押さえた、上品で年相応のアイテムやコーディネートを知りたいです。 最近は、アイテム集やコーディネート集などの書籍が出ていますが、 働く大人の女性が使えそうな本を教えてください。

  • このコーディネートにアドバイスをお願いします。

    このコーディネートにアドバイスをお願いします。 お気に入りのワンピース、お気に入りのセーラーのアウター・・・ どっちも可愛くて大好きなんですが、コーディネートに困ってます。 このふたつ、一緒に着て大丈夫でしょうか。 合わないなら、どんな服と合わせるとよいでしょう? それから、帽子と靴まで紺色だと、ちょっとうっとうしいでしょうか。 下は黒のタイツをはくつもりです。

  • どちらがよいかファッションアドバイスお願いします!

    あしたでかけます! 下の画像のどちらのコーディネートがよいかで悩んでいます。 ほとんどかわらないようにおもうかもしれませんが、ケミカルスカートの色がちがうんです。 どちらのスカートがよいかよろしくおねがいします。 ちなみに、カバンは、黒のリュックで、靴は黒のスニーカーにしようと思ってます。

  • この服を買いました1♪ファッションのアドバイスお願いします!

    先日、こちらの参考画像↓と似たようなワンピースを買いました♪ http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=i65363 (下の段にある黒のワンピースです。私が買ったものは、ボタンはなく、胸のラインもっとと大きく開いています) シンプルなワンピースなので、ただ着ただけだとおしゃれでもなんでもないな・・と感じました。でも、何をどうあわせたらいいか分かりません。30代です・・あまり派手なものは好みません(^_^.) もしこれを1着買ったら、皆さんはどんな風に着こなしますか? 1、ネックレス 2、ベルト 3、サンダル 4、バック 5、髪型 以上のアイテムを重点に、アドバイスを頂けると助かります!!

  • ダサ男にファッションアドバイスお願いします。

    こんにちは。アウターを室内で脱いだ時のコーデで困ってます。 現状で画像右下のハイゲージのVネックセーターを購入するかどうかで迷ってるのですが 手持ちのアイテムで変ではなければ、それですましたいです。お金がもったいないから・・・ 画像のネーヴィーのメルトンショールカラーのブルゾンのボトムは画像右のフラノかコーデュロイに しようと思ってます。インナーを画像のチェックのシャツとライトグレーにしようと思ったら、ブルゾンを 脱いだ時、なんだか全体的にパットしないと言うかボケてる感じがするのですがどんなもんでしょうか? Q1..画像右下のコバルトブルーのインナーの方がいいでしょうか?買った方がいいですかね??? Q2..画像左下のキャメルのローゲージの方がいいですか?(手持ちのアイテムです。) Q3..そもそも、ギンガムチェックのシャツにライトグレーのカーデってありなんでしょうか?(手持ちのアイテムです。) Q4..できればメルトンブルゾンのインナーにさし色をいれたい場合、何色がいいと思いますか??? おしゃれな方、どうかお助けください。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 高校生のファッションについて

    私はこの春高校生になる中3男子です 私は今までファッションをあまり意識したことがありません。 しかし、高校入学という節目と、告白され、彼女が出来るという節目もあり、ファッションについて考えてみようと思っています 私が今まで着ていたのは、黒のカーゴと、プリントシャツ&チェックのパーカーがセットになっている物です。 これは、自分が買おうと思って買ったというよりは、周りの友達が着ている、少しチャラチャラした感じに合わせたという感じです。 私が自分で着てみたいと思うのは、 http://item.rakuten.co.jp/valletta/160-424/ http://item.rakuten.co.jp/valletta/361-583/ http://item.rakuten.co.jp/valletta/12303/ http://item.rakuten.co.jp/valletta/12332/ http://item.rakuten.co.jp/topism/s-shirt-9-topism?s-id=top_normal_browsehist の様な、シンプルで清潔感のある服です。 また、このBlackのコーディネートも気になっています http://item.rakuten.co.jp/topism/s-shirt-9-topism?s-id=top_normal_browsehist 持っているカバンは、 http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000456/ のベージュと、 http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000451/ のカーキと、 http://item.rakuten.co.jp/ookawabag/vol71/ の「クロの01」です 私の体格は、189cmの70kg、肩幅は割とあり、顔は四角っぽいです 高校生にこのコーディネートは大人っぽすぎるでしょうか コーディネートのコツも教えてください また、こういったコーディネートは「カジュアル」というのですか? こういった服が安く売られているサイトも教えてください 親が「欲しい服あるか」と聞いてきた今買いたいのです。 よろしくお願いします

  • ファッション

    この(画像)コーディネートは変ですか? 回答お願いします(^o^)/

  • ファッション

    こないだ友達から 画像の服をもらいました。 これに合うコーディネート ありますか?

  • 男性のファッションについて

    男性のファッションについて、ご教示お願い致します。 特に女性の方のご意見、有難いです。 今、白のワイシャツにジーンズファッションはダサいですか? もし、ダサくなければ、靴はどのようなものがベストですか? また、上記でベストコーディネートの画像があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう