• ベストアンサー

EXCELの印刷の仕方教えてください。

piroseの回答

• ベストアンサー
  • pirose
回答No.1

えっと、まず「改ページプレビュー」というボタンがあると思いますが、 一度押してみてください。 すると、Excelの印刷範囲が青い線で囲まれますが、その右側に 印刷しなくても良い場所まで青線で囲まれていませんか? 囲まれていましたら「ファイル>印刷範囲指定」を選択して ドラッグして範囲指定しなおしてみてください。

midomido
質問者

お礼

ありがとうございました。 きれいに印刷できました!!!