• 締切済み

すぐに解答お願いします

オークションにて任天堂3DSを購入したのですが、保護者制限と子供のころのニックネームに関する暗証番号でロックがかかっており解除出来ません。 出品者にお問い合わせをしたのですが、説明書をふくめ全てのデータを紛失してしまったようで、わからないそうです。 この場合は任天堂にお問い合わせをすれば対応していただけるのですか? またもし出来ませんといわれたら返品はできますか? 出品者の方も対応は丁寧で心配されているようで、何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• calibra
回答No.1

1.「保護者による使用制限」の最初の画面で「暗礁番号を忘れた方はこちら」をタッチ 2.「秘密の質問の回答を入力」の画面で、再度「忘れた」をタッチ お問い合わせ番号が表示されるので 任天堂テクニカルサポートセンターにお問い合わせ番号と本体に設定されている 日付を伝えると、「マスターキー」が発行されるそうです。

purincya
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。 早速試してみたいと思います。