• 締切済み

サッカー解説者 大竹七未さんのファッションについて

いつもお世話になります。 サッカー解説者の大竹七未さんのファッションについてですが、どちらのブランドのものでしょうか? NHKやTBSのニュースで拝見していますが、どちらのブランドか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 事務所のほうに問い合わせて見るのはどうですか? http://www.ssu.co.jp/

_kamome_lokki
質問者

お礼

ありがとうございました。