• 締切済み

フィレンツェのお店

ciebowの回答

• ciebow
回答No.3

はじめましてgoromm さん もしかすると FABRIANO www.fabrianoboutique.com/ ではないでしょうか? 店内や取扱商品はモダンな感じでした。 私はとても好きなお店です。 ホームページは地味な感じですが…

goromm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もしかしたらここかもしれません・・・! じっくりHP見てみます。 こんな質問に答えて頂いて本当にありがとうございました。