• 締切済み

子宮が痛みます

こんばんは。現在27歳で、二人の子供が居ます。 妊娠前は生理痛は軽い方でした。生理の一週間前くらいから少し下腹が痛いなぁと思う程度でしたが、一人目を出産してから生理痛が前より重くなりました。生理の前だけでなく、排卵日あたりにも痛みます。痛みの度合いは子宮が収縮する様な痛みです。痛みを伴う時は同時に緩い便になります。 ずっと痛い訳ではなく、痛みがあると2~3日続いてまた一週間普通でまた2~4日間痛みがあって…といった感じです。我慢できない程ではないので病院には行っていません。 出血など、他の症状は全くありません。 ただの排卵痛みたいなものなのか、病的なものなのかわからないので質問させてもらいました。下の子がまだ小さいので中々病院には行けず… 長文失礼しました。

みんなの回答

• soon4561
回答No.1

病院に行った方がいいですよ

1226b
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり行った方がいいですよね…時間を作って行ってみます。 ありがとうございました。