• 締切済み

お見合いパーティーの服装について

私は30代前半の女性です。 しばらく休止していた婚活を再開したいと思っています。 そこでお見合いパーティーに行こうと思い、ワンピースを買う予定ですが、どんなメーカーやブランドがおすすめですか? ちなみに、私は身長が164cm,普通体型、顔立ちははっきりしているほうです。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ひとつしか思いつかなくて恐縮なのですが、『FOXEY』はどうでしょうか。 ワンピースがすごく有名で、お嬢様っぽく見えます。 かと言って若い人向けって感じでもなく、母娘で着る方もいるブランドです。