• 締切済み

卒業パーティーの服装

私の高校では卒業式が終わった後に、ホテルやクラブで卒業パーティーというものが行われます。その時につける洋服なんですが、友達から聞くと10代後半~20代前半までの人が結婚式に着ていけるような程度の装いと言ってました。いつも行くようなショップはカジュアルな感じなのでそのような服はないし、私はあまりブランドに詳しくありません。10代の人が着ても大丈夫な装いの服があるブランド名を教えてください。 あと私の体型は身長154cm、体重45kgで、普通のほうだと思いますが肩幅40くらいあり広いほうなので何か着こなしで気をつけることがあれば教えてください。

noname#9445
noname#9445

みんなの回答

• hirokazui
回答No.1

どのようあ雑誌を見ているかわかりませんが、CanCanやJJなんかにワンピースやドレスなど載ってますよ。肩幅が広いほうという事ですが、変に隠すよりも、べアトップタイプのドレスで、肩を出してもいいと思いますよ。(まぁ、アンダーウェアーは肩ひものないものがいいですよ)。あとは試着して、靴やバッグ、アクセサリーなども頭に入れて選べば、いいと思います