• 締切済み

DIVA Arcadeの録画について

DIVA Arcadeの録画がしたいのですが、録画できる設備がある店舗がわかりません。 特に、近畿では情報が少ないせいか、wikiで調べても分かりませんでした。 もし近畿(特に京都や大阪)で録画できる設備が整っている店舗があれば、教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• renka483
回答No.1

大阪の都島区にあるダイエー京橋店の2階にパロ京橋店というゲーセンがあります。 たしかあそこはSDカードがあれば録画できたはずです。 あと、知り合いから聞きましたが、京都にもワンダーシティ京都南という店の近くにあるK-CATというゲームセンタにも録画機器が置いてあるらしいです。